求人情報詳細

営業部長候補(営業部立上げ責任者) / 通信インフラエンジニアリング企業

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 34~ 49才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 品川区

勤務先

東京都 品川区

職務内容

昨年上場したインフラテック企業の同社にて、社長直下で営業部を新たに新設することになり、その責任者を立上げからお任せできる方をお探ししています。
これまで各部署のマネージャーがプロジェクトマネジメントと営業を兼務する形でやっていましたが、今後は営業を選任で担当する部隊を組成して戦略的な成長を目指していきます。
大手通信会社各社と取引実績がある「モバイルエンジニアリング事業」や現在急成長の「IoTエンジニアリング事業」の2事業を中心に、既存顧客への深耕営業、新規開拓まで一貫して行う舞台になります。
【具体的な業務内容例】●営業戦略の立案 ●KPI設計とモニタリング ●チームマネジメント ●人材育成 ●営業同行

求めるスキル


(必要条件)
●無形商材の法人営業経験 ●5名以上の営業組織マネジメント経験

求める人物像

●他部署とスムーズに連携するコミュニケーション力 ●定量的に意思決定を出来る方

企業情報

「ICTで世の中をもっと便利に」をミッションに、モバイル通信やWi-Fiのネットワーク構築等を行うインフラテック企業です。
今年で創業22年目、これまで携帯電話やインターネットの普及に歩みを合わせ、堅調に成長してきました。
直近では5G通信の普及開始により業績は極めて好調。
これまでの通信機器・設備に関するノウハウを活かし、新たな成長エンジンとしてIoT事業をスタートしており、こちらも急成長しています。

設立年月: 2000年 7月 資本金: 33,103万円
従業員数: 334人

(求人情報更新日: 2022.05.11)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 803件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中