求人情報詳細

Web・デジタルマーケティング / リーガルテック企業

想定年収

~ 900万円程度 ( 26~ 36才 )

学歴

大卒以上
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

■業務内容:契約書の管理・共有をスマートにするソフトウェア「Hubble」をより多くの方に利用していただくためマーケティングを強化していきたいと考えており、Webマーケティング担当として事業成長を牽引する仲間を募集しております。
//リード獲得等の戦略策定、実行全般・プロダクト認知向上のための戦略の立案、実行・サービスサイト改善、およびコンテンツのSEO対策・外部パートナーを巻き込んだプロジェクトマネジメント・マーケティング戦略の策定及び広告予算ポートフォリオの最適化・各種アクセス解析ツールを使用した分析、改善施策立案・各種SNSの運用・PR企画etc

求めるスキル


(必要条件)
SaaS プロダクトのマーケティング経験・Webサービスのマーケティング、ディレクション経験・EFO・LPO の経験・MAツールを使ったリードジェネレーション、ナーチャリング経験

求める人物像

将来的にCMOとしてHubbleのマーケティングを牽引していきたいという意欲のある方・新しい価値を世の中に広げていきたい方・個ではなく、チームとして働くことに喜びを感じる方

企業情報

同社は「契約をデザインし、合理化する」をミッションに、契約業務における摩擦や無駄な負担をなくし、より効率的なコラボレーションを実現するプロダクトを開発・提供します。
法務の現場をテクノロジーで支援することを通じて、新しい法務の在り方や働き方を提案していきます。

設立年月: 2016年 4月 資本金: 6,046万円
従業員数: 21人

(求人情報更新日: 2022.06.24)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 322件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中