求人情報詳細

事業企画(データ分析・事業推進) アーキベース

想定年収

~900万円程度 ( 27~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

2017年12月に人材紹介事業をスタートし、3期目にはメディア事業、求人広告事業、4期目には人材領域で新たな部門の立ち上げを行いました。
そして6期目に入った現在も複数の事業の創出を予定。
情報の非対称性を解消するWEBサービスや、業務効率化を促進するクラウドサービスなど、情報技術を活用した建設産業内での多角的な事業の立ち上げを想定おり、既に開発段階に入っているサービスも複数あり今後の成長に向け、データ分析を基軸にした事業推進をおまかせできる方を募集します。
【具体的には】・BIツールを用いたデータ分析基盤の設計・Sales Force上でのデータ構造設計、運用・事業の売上予測モデルの構築、精緻化・事業の各種KPIの設定/実行管理・事業における施策推進※同社は今後人材領域以外に人々が生活をする上で欠かせない住環境領域全てに拡大をしていく戦略を掲げています。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社において下記それぞれの実務経験が2〜3年以上ある方・BIツールを用いたデータ分析基盤の構築/運用経験、または詳細な知識・データ分析を起点にした施策推進

募集背景

新規事業創出に向けた増員

企業情報

「情報技術を提供し、住環境の持続的発展に貢献する」ことをミッションしREAPRA Venturesから輩出された住環境ベンチャー。
建設物を中心とした生活環境に関わる住環境業界をとりまく「情報の非対称性」、人手不足に起因する「業務効率化ニーズ」を、情報提供サービスや技術による効率化サービス通じて解決。
住環境の持続的な発展に貢献することを目指す。
現在は住環境特化のキャリアサービスやメディア事業を行う。

設立年月:2017年10月 資本金:1,000万円 
従業員数:27人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,395件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中