求人情報詳細

マーケティングマネージャー エス・エム・エス

想定年収

~1,100万円程度 ( 25~35才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

カイポケのマーケティング組織は、WEBプロモーションによる集客を行う「WEBマーケティングチーム」と、セミナーやDMを通して集客を行う「ディレクションチーム」の2つの役割/チームがあります。
今回は、本2つのチームを統括する「マーケティングマネージャー」をお任せしたいと思っています。
「集客」だけでなく「後工程(リード獲得後のインサイドセールス組織との連携等)」も意識し、マーケティング組織としての戦略策定及び推進、必要なオペレーション改善や組織構築を行っていただき、事業成長へ貢献していただきます。
<業務イメージ> ・事業戦略と紐づけたマーケティング戦略立案実行 ・マーケティング戦略推進に必要なオペレーションや組織構築 ・戦略に紐づくマーケティング予実管理(策定含む) ・マーケティングKGI・KPI設計及び達成に向けたPDCA ・事業責任者、領域オーナーへのレポーティングなど

求めるスキル


(必要条件)
マーケティングの戦略立案/実行経験 ・組織のマネジメント経験・デジタルマーケティングの実務経験

募集背景

日本の介護を支えるプロダクトを多くの事業者に知ってもらう、利用してもらうため組織を強化しています

求める人物像

マーケティングを手段とし、事業をグロースさせることに喜びを感じる方大歓迎 ・将来、事業責任者などを目指していきたい方 ・自己成長と組織貢献のバランスが取れている方
コンサルタントからのおすすめポイント
「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」というミッションを掲げ多様な事業を展開しています。
 超高齢・人口減少社会に突入し、様々な社会課題が発生する一方で、人々の関心の高まりによって膨大なビジネスチャンスが存在しています。
そこで「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営しています。
たとえば、介護事業者向け業界特化型SaaS、ICTを活用した生活習慣病重症化予防のリモートチャット指導、医療介護従事者向け専門情報コミュニティサイトやキャリア支援など。
 社会課題を解消し、高齢社会で働く方や事業者の方、高齢者ご自身やそのご家族がイキイキと生活できるサポートを提供することで、豊かな社会の実現を目指し、ビジネスを創造し続けています。
 15期連続で増収増益を達成し、企業も急成長中です。
海外では16ヵ国で事業を展開しています。
今後も既存事業の拡大・成長と新規事業の開発を進めていく予定です。

企業情報

高齢化社会における事業領域を「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」「グローバル」の5つに分類し、主にインターネットを活用したサービスを展開。
介護・医療分野では人材紹介サイト・求人情報サイトをはじめ、働く人のコミュニティサイト、介護・福祉学生向けの就職情報サイト等を運営。
シニアライフの分野では高齢者向け住宅情報サイト等を展開しています。
今後も続々と新規サービスを立ち上げる予定です。

設立年月:2003年4月 資本金:231,022万円 
従業員数:3,303人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が551件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中