求人情報詳細

事業開発コンサルタント MNTSQ

想定年収

900万円 ~ 1,500万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

法務・契約業務の変革を、最前線で推進していただくコンサルタントとしてご活躍いただきます。
課題発見・施策立案・仮説検証など、「大企業における契約領域のあるべき姿」を顧客とともに定義するコンサルティングはもちろん、導入後のオンボーディングまでを含めて担当いただきます。
システム導入コンサルというより、千差万別のエンタープライズ企業における契約業務において顧客と伴走し、時には折衝し、自社のサービスをご利用いただくことで最高の体験をしていくための最もキーとなる部分をコンサルタントとしてお任せします。

求めるスキル


(必要条件)
■顧客の課題解決に寄り添えるコミュニケーション能力、ホスピタリティの高い方 ■課題の発見や解決提案が自主的にでき、粘り強く折衝・交渉ができる方 ■Openな姿勢で情報共有を行い、様々な職種のメンバーとのコラボレーションを楽しめる方 ■新しい知識やITツールを学ぶことに抵抗のない方

募集背景

リードが大量に獲得できている中で、クライアントに満足度高く導入・利用いただくための組織増強

求める人物像

■Openな姿勢で情報共有を行い、様々な職種のメンバーとのコラボレーションを楽しめる方 ■新しい知識やITツールを学ぶことに抵抗のない方

企業情報

2018年11月に創業されたリーガルテック・カンパニーです。
自然言語処理技術を中心とするテクノロジーやデザインの力を活用し、リーガルサービスの中核を担う存在である「弁護士」「法律事務所」をエンパワーすることでリーガルワークを発展させていくと同時に、トップクオリティのリーガルナレッジを継承したプロダクトによって企業の法務関連業務を変革していくことを目指しています。

設立年月: 2018年 11月
従業員数: 50人

(求人情報更新日: 2022.11.11)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,455件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中