求人情報詳細

経理部長(コーポレート管理部長候補) Crezit

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 28~ 44才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

ここからの成長に伴いバックオフィス体制の強化が必要になっています。
IPO準備から、経理財務、人事総務まで広く管理体制を構築して頂ける方を募集しています。

求めるスキル


(必要条件)
・管理全般(経理、人事、総務)のご経験・バックオフィスの構築経験・上場準備経験・特に経理財務のご経験をお持ちの方を歓迎します

募集背景

事業拡大に向けた増員募集

求める人物像

crezitのミッション、ビジョンに共感頂ける方

企業情報

同社は日本では珍しくFinTechの中でも消費者の『信用』というテーマで事業開発、プロダクト開発を進めており、国内でもグローバルでも普遍的な課題の解決を目指しています。
具体的には与信プラットフォーム(Credit as a Service)を事業者及び、金融機関に提供し新たな金融サービスの事業開発を共に行っており、北米にてこの10年で急成長したビジネスモデルの日本国内での展開に注目が集まっています

設立年月: 2019年 3月 資本金: 9,000万円
従業員数: 11人

(求人情報更新日: 2022.07.07)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 617件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中