求人情報詳細

EC経営戦略・グローバル展開事業企画 チームリーダー候補 ファーストリテイリング

想定年収

~1,500万円程度 ( 30~39才 )

学歴

高卒以上
英語
初級
勤務先
東京都江東区

勤務先

東京都江東区

職務内容

少数精鋭でEC経営戦略、また、関連するIT事業戦略を担っている中枢の部署での募集となります。
グローバルヘッドクオーターとしてのグローバル規模でのEC事業運営・展開の機能と、日本におけるEC事業推進の両面を担っており、チーム・部門の戦力強化を行っています。
具体的には、以下のいずれかを担っていただく予定です:●グローバルの EC事業全体の予算/中期事業計画の立案・作成、実績管理を各事業展開国のEC事業責任者と連携して推進、●EC事業成長のための新規事業の立ち上げ、展開の推進、●グローバルでのECサービス展開のプラットフォームとなるシステムの構築における企画・開発推進。
グローバルヘッドクォーターのEC関連のIT企画チームとして、各Product ManagerやDevelopment Managerなどを取りまとめ、プロジェクトを推進。

求めるスキル


(必要条件)
以下のいずれかの経験を保有している方:●事業会社での事業開発の経験、●事業会社での経理および財務の実務経験に加え、経営企画・経営管理の経験、●SIerやEC、webサービス企業、コンサルティング企業、または事業会社においてITに関わる企画・プロジェクトマネジメント経験。

募集背景

事業拡大にむけた増員採用

求める人物像

経営者視点を持ち、事業の課題を当事者として強いコミットメントを持ち、解決していただける方。
論理的思考力と高いコミュニケーション能力を持ち、フラットな組織で組織階層ににとらわれずプロジェクトを強力に推進していただける方。
スピードと変化を楽しみ、最後までやりきる力をお持ちの方。

企業情報

日本国内および世界各地において、商品企画・生産・物流・販売までの自社一貫コントロールにより、高品質・低価格のカジュアルブランドを提供する製造小売企業(SPA)。
日本発のグローバル企業として、世界No.1のブランドを目指す。

設立年月:1963年5月 資本金:1,027,395万円 
従業員数:55,589人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,395件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中