求人情報詳細

新規事業担当マネジャー(幹部候補) ドクターネット

想定年収

900万円~1,500万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

社長室所属の新規事業担当として、経営層とともに新規事業の企画・推進をリードいただきます。
具体的な職務内容・職責は、面談を通じて志向性も鑑み、すり合わせをしていきます。
最近のテーマは「AI×医療関連事業」「中国・東南アジアへの事業展開」などになります。
代表取締役社長をはじめとし、グループにはコンサル出身者が複数いますので、コンサルバックグラウンドの方が働きやすい環境があります。

求めるスキル


(必要条件)
コンサルティング会社、ITコンサルティング会社等でコンサルタントとして勤務した経験をお持ちの方、新規事業開発、事業開発経験のある方。
社内外のステークホルダーを巻き込んだプロジェクトマネジメントの経験が豊富な方、大卒以上の方。

求める人物像

●20-30 名規模の組織であれば、部門責任者として、売上拡大・コスト削減・オペレーション改善等に向けた検討・実行の推進をハンズオンで出来る方●ドクターネットの第二創業フェーズを支え、将来的には経営の一翼を担いたいという気概がある方

企業情報

全国1,000施設以上の医療機関が利用する遠隔画像診断サービスで業界No.1企業です。
展開する遠隔画像診断サービスは、医療機関で撮影したCT、MRIの画像を「専門医に読んでもらいたいな」という施設が「読影依頼」をできるサービスです。
契約する「読影医」に、遠隔で画像を診断してもらい素早く・的確な、診断レポートを依頼元に提供できる仕組みとなっています。

設立年月:1995年1月  
従業員数:122人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,901件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中