求人情報詳細

グローバルIT戦略立案 / 電子デバイス・産業用機器メーカー

想定年収

~1,000万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
大阪府門真市

勤務先

大阪府門真市

職務内容

事業戦略を達成するためにはIT部門としても更なるステップアップが必要になっています。
ビジネスがますますグローバル化・複雑化する中、事業戦略を達成するために、各事業部・海外地域とも連動したグローバルなIT戦略が求められています。
各事業部や海外地域において過去からの多くの業務プロセスや仕組みが混在しているのが現状で、多くの関係部門と連携し、課題を整理しながらあるべきグローバルなITの姿を描き、戦略を立案していく必要があります。
そのためIT戦略立案において活躍できるスキル・経験を持った人財を新たに募集します。
【具体的には】全体のグローバルIT戦略を立案します。
まずは各事業・地域の現状を調査・理解いただきます。
IT戦略立案に参画いただき、各事業部・地域への展開を推進頂きます。
さらにIT戦略精度を高めるための、グローバルポートフォリオマネジメントを一緒に企画・運用具体案を作成頂きます。

求めるスキル


(必要条件)
・英語(読み書き)・SCMプロセス知識・ERP基本知識

求める人物像

・周囲とコミュニケーションがスムーズにとれる・積極的に自ら課題定義し新規プロジェクトの提案ができる・チームマネジメントに関し、積極的にリーダーシップが取れる・能動的、主体的に活動し、最後までやり遂げる強い意志(やる気)をお持ちの方

企業情報

同社は、モノづくりにおける労働力不足、情報化社会の進展にともなうデータ爆発、モビリティ社会における環境・安全性要求の高まりなどの社会課題の解決に貢献すべく、産業、情報通信、車載をはじめ幅広い用途に向けた電子デバイス・産業デバイスを取り揃えています。
またデバイスにとどまらず、お客様のお困り事を解決するためのソリューションも提供しています。

設立年月:2022年4月  
従業員数:44,000人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が839件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中