求人情報詳細

経営管理本部長 ベルフォアジャパン

想定年収

1,200万円~1,700万円程度 ( 40~53才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都江戸川区

勤務先

東京都江戸川区

職務内容

経営管理本部長として、国内M&A、事業計画/予算策定、事業戦略立案と運用にハンズオンで関わっていただきます。
ビジネス分析を全社横断で実施、新規事業をプロジェクト化して、管理推進を行います。
M&A及びアライアンス推進、本国ドイツやアジア拠点であるシンガポールへのレポーティングまで関わっていただきます。

求めるスキル


(必要条件)
3年以上の国内M&A経験。
流暢なビジネス英語。

募集背景

事業拡大に伴う新規募集。

求める人物像

日本法人No.2としての気概を持ち、日本の災害復旧サービスを拡充していくビジョンに共感いただける方。

企業情報

ベルフォア独自開発の洗浄剤や技術を使用し災害早期復旧サービスを展開しています。
早期復旧コンサルティングとしては現地調査(クイックテストやワイプサンプルによる汚染範囲調査)、早期復旧プランのご提案。
設備・機器の復旧としては、腐食抑制のための緊急安定化処置、電子基板等の精密洗浄、超音波洗浄によるサビ除去、アイスブラスターによる洗浄を提供しています。

設立年月:2004年9月  
従業員数:80人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,481件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中