求人情報詳細

プロダクトマネージャー シューマツワーカー

想定年収

~1,000万円程度 ( 28~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

シューマツワーカー社のSaaS新規事業をプロダクトマネージャーとしてプロダクトマネジメント業務を担当していただきます。
開発チームと協同するだけでなく、スタートアップらしくビジネスサイドメンバーとも頻繁にコミュニケーションをとり、良いプロダクトを作っていく役割を担っていただきます。
<具体的な業務イメージ>プロダクトの企画、仕様策定。
開発アイテムの起案・優先順位付け。
プロジェクト管理、ディレクション。
プロダクト改善の仮説立案・検証。
社内の関連部署との協力、連携。
顧客ヒアリングなど

求めるスキル


(必要条件)
自社プロダクトのプロダクトマネジメント経験(既存・新規問わず)。
企画書、要件定義書、仕様書などのドキュメント作成能力。
エンジニアやデザイナーとの協働経験。

募集背景

新規事業としてフリーランスとお仕事をご一緒する企業様向けSaaSプロダクトの開発を進めており、その中心人物となる方を探しています。

求める人物像

シューマツワーカーのMission、Value、Spiritに共感していただける方。
0→1の過程を自ら作り出し、新しいものを生み出したい方。
人と会話するのが好きな方。
「わからない」で終わらせない方。
「技術」ではなく「ビジネス」を目的として捉えることができる方。
ポジティブな方
コンサルタントからのおすすめポイント
同社では副業マッチングプラットフォーム「シューマツワーカー」を主力事業として運営しておりますが、新規事業としてフリーランスとお仕事をご一緒する企業様向けSaaSプロダクトの開発を進めております。
まだまだ企業とフリーランスの仕事の進め方はアナログな部分が多く、効率化できる余地を大きく残しており、その領域をSaaSプロダクトで改善していきたいと考えています。
現在、クローズドβ版の開発・導入を進めております。
今後この新規SaaSのメイン担当としてβ版改修から本リリース、運用までをPMとして担ってくださるプロダクトマネージャーを募集しています。

企業情報

ハタラクを自由化し、人生の可能性を広げることをミッションに掲げています。
働き方改革が進み、契約形態、労働時間量、労働時間帯、勤務地などは多角化し多種多様になってきています。
近い未来、副業がより一般的なものになる可能性も高いです。
1人が複数の企業に属することが当たり前になる社会に向けて2つ目の会社を探すプラットフォームを目指しています。

設立年月:2016年9月 資本金:57,232万円 
従業員数:60人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,060件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中