求人情報詳細

事業開発(Bizdev) SalesNow(旧QuickWork)

想定年収

~ 1,300万円程度 ( 28~ 41才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

「データとテクノロジーでビジネスを加速させる。
」をミッションに掲げ、BtoBセールスのデジタル化を推進するSaaS「SalesNow」にて、将来のCRO候補や部門責任者候補となりうる事業開発(Bizdev)を経営陣直下で募集します。
事業戦略構築・実行とセールスを中心としたビジネススケール拡大を牽引していただく存在としてご活躍いただきます。
2年で12,000社が利用するようになった急成長中のサービスを、さらにスケールさせていくための戦略設計&実行をおまかせします。
具体的には、(1)事業戦略の立案、実行とその後の管理運用(MRR目標の達成)ユーザー認知形成から問い合わせ、商談、契約、継続利用までの一連のプロセスのレート改善による売上のトップライン最大化等。
(2)(2)企業アライアンス構築、協業検討、実行(社内だけでなく社外とのアライアンスも含めて、事業の成長を最大化させる施策の検討実施)等。

求めるスキル


(必要条件)
・事業会社でのビジネス開発、事業開発の経験・コンサルティングファームでの事業開発、支援の経験・社内外における複雑なコミュニケーションのスキル、経験(外部との交渉、法人営業、コンサルティング、アライアンスなど)

募集背景

新設のため。

求める人物像

QuickWork のミッション、バリューへの共感-・目標達成へのコミットメント思考が高い方・ ベンチャーならではの疾走感を共に楽しめる方・ 当事者意識が高く、自ら課題を見つけ、改善に導ける方
コンサルタントからのおすすめポイント
現状は経営企画室の事業開発メンバーはおらず1人目のコアメンバーを探しています。
<BR>経営陣と共に強固なチームを創っていく初期コアメンバーを募ります。
売上(ARR/MRR)としてはシリーズA規模のスタートアップではあるものの、CRO/マネージャーなどの上位ポストはまだまだ空いており、事業の中心に入ってダイレクトに成長に携わることが可能です。

企業情報

同社は、テクノロジーによって生産性を改善できる領域にフォーカスし、 「作業を自動化すること」「人のポテンシャルを引き出すこと」の両軸で社会の生産性向上に貢献することを目指しています。
AI/RPAの技術によって作業を自動化することで、社会の生産性を底上げするサービスを展開しています。

設立年月: 2019年 8月
従業員数: 55人

(求人情報更新日: 2023.06.07)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,564件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中