求人情報詳細

セールス責任者 SalesNow(旧QuickWork)

想定年収

800万円 ~ 1,300万円程度 ( 28~ 38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

「データとテクノロジーでビジネスを加速させる。
」をミッションに掲げ、BtoBセールスのデジタル化を推進するSaaS「SalesNow」にて、経営幹部として事業をお任せします。
具体的には、事業計画に紐づくMRR目標の達成に向けた施策の立案から実行、インサイドセールスからパスされた Web 商談を実施し、「商談受注率」を最大化するための施策、QuickWorkのビジネスサイド(マーケ , IS , FS , CS)のメンバーマネジメント(統括)・事業全体の予実管理等。

求めるスキル


(必要条件)
B2B 領域における新規開拓セールスの経験・チームリーダー / チームマネジメントの経験・目標達成志向、推進力・学習意欲、傾聴力・年商数億円以上の事業の予実管理経験・ QuickWork のミッション、バリューへの共感

募集背景

新設ポジションのため。

求める人物像

自ら考え動くことが出来る方
コンサルタントからのおすすめポイント
シリーズAのセールステックSaaSで1人目のセールス責任者を募集します。
売上(ARR/MRR)としてはシリーズA規模のスタートアップではあるものの、CRO/ISマネージャー/FSマネージャーなどの上位ポストはまだまだ空いており、事業の中心に入ってダイレクトに成長に携わることが可能です。
<BR>一番の魅力は、ARR2.64億規模の会社に4人目のメンバーとして参画できる点です。
自己資本100%でMRR2,200万円、黒字化しており、売上規模としてはシリーズAであるものの、現状は業務委託比率95%の組織で、CEO, COO以外のポジション全てにチャンスがあります。
今後の急拡大を担う正社員・コアメンバーを積極募集中しています。

企業情報

同社は、テクノロジーによって生産性を改善できる領域にフォーカスし、 「作業を自動化すること」「人のポテンシャルを引き出すこと」の両軸で社会の生産性向上に貢献することを目指しています。
AI/RPAの技術によって作業を自動化することで、社会の生産性を底上げするサービスを展開しています。

設立年月: 2019年 8月
従業員数: 55人

(求人情報更新日: 2023.06.07)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 487件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中