求人情報詳細

セールス責任者 QuickWork

想定年収

800万円~1,300万円程度 ( 28~38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

「データとテクノロジーでビジネスを加速させる。
」をミッションに掲げ、BtoBセールスのデジタル化を推進するSaaS「SalesNow」にて、経営幹部として事業をお任せします。
具体的には、事業計画に紐づくMRR目標の達成に向けた施策の立案から実行、インサイドセールスからパスされた Web 商談を実施し、「商談受注率」を最大化するための施策、QuickWorkのビジネスサイド(マーケ , IS , FS , CS)のメンバーマネジメント(統括)・事業全体の予実管理等。

求めるスキル


(必要条件)
B2B 領域における新規開拓セールスの経験・チームリーダー / チームマネジメントの経験・目標達成志向、推進力・学習意欲、傾聴力・年商数億円以上の事業の予実管理経験・ QuickWork のミッション、バリューへの共感

募集背景

新設ポジションのため。

活かせる経験

ベンチャー企業でのセールス・セールスマネジメント経験

求める人物像

自ら考え動くことが出来る方
コンサルタントからのおすすめポイント
シリーズAのセールステックSaaSで1人目のセールス責任者を募集します。
売上(ARR/MRR)としてはシリーズA規模のスタートアップではあるものの、CRO/ISマネージャー/FSマネージャーなどの上位ポストはまだまだ空いており、事業の中心に入ってダイレクトに成長に携わることが可能です。
<BR>一番の魅力は、ARR2.64億規模の会社に4人目のメンバーとして参画できる点です。
自己資本100%でMRR2,200万円、黒字化しており、売上規模としてはシリーズAであるものの、現状は業務委託比率95%の組織で、CEO, COO以外のポジション全てにチャンスがあります。
今後の急拡大を担う正社員・コアメンバーを積極募集中しています。

企業情報

同社は、テクノロジーによって生産性を改善できる領域にフォーカスし、 「作業を自動化すること」「人のポテンシャルを引き出すこと」の両軸で社会の生産性向上に貢献することを目指しています。
AI/RPAの技術によって作業を自動化することで、社会の生産性を底上げするサービスを展開しています。

設立年月:2019年8月  
従業員数:55人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が667件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中