求人情報詳細

学校教育を変えるプロダクトのセールス責任者 Doorkel

想定年収

~1,000万円程度 ( 28~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

『SchooLynk Contact』は教育機関のDX化を推進するクラウド型募集広報支援システムです。
現在のサービスとしては、学生募集やイベント実施など教育機関が全てのカテゴリーを一貫してワンプラットフォーム上で運営できるサービスです。
2020年4月にリリースして、僅か3ヶ月で200校以上の大学・専門学校に導入され急成長を遂げています。
そうした中、『SchooLynk Contact』の営業責任者候補として営業戦略・戦術の立案と実行、新規導入提案、導入等をお任せします。
私たちは大きく「変わる社会」と「変わらない学び」が今後大きな課題になると考えています。
そのためにまずは大学、専門学校のなかの職員の方々の業務の生産性を上げ、学生のみなさんの体験を改善していくことが必要です。

求めるスキル


(必要条件)
営業組織のマネジメント経験。
営業で高い成果を出してこられた方。

募集背景

事業拡大に伴う増員

求める人物像

自ら考え動き、メンバーをリードいただける方。
教育やDXなどにご関心がある方。
コンサルタントからのおすすめポイント
『教育の分野にテクノロジーの力でイノベーションを起こす』をビジョンに教育機関のDX化を推進するSaaSサービスを展開しています。
現在は、主に大学などの教育機関が学生募集やイベント実施等に際して入口から出口までの支援をワンプラットフォームで実現可能な業務支援サービスを提供しています。
国籍問わず教育に関心があり、優秀な方々が集まるベンチャーです。

企業情報

同社は教育機関のDXツール「SchooLynk Contact」を運営する教育業界SaaSスタートアップです。
同プロダクトはコロナ禍でキャンパス訪問できない学生と、受験見込みのある学生との接点を増やしたい学校側とのコミュニケーションツールです。
2020年4月にリリースして、僅か3ヶ月で200校以上の大学・専門学校に導入されています。

設立年月:2017年8月 資本金:7,818万円 
従業員数:6人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が667件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中