求人情報詳細

常勤監査役 Luup

想定年収

~800万円程度 ( 40~55才 )
英語
不問
勤務先
東京都渋谷区東

勤務先

東京都渋谷区東

職務内容

常勤監査役としての業務全般をお任せします。

求めるスキル


(必要条件)
上場企業における常勤監査役または監査等委員の経験。

募集背景

上場準備に伴う募集

活かせる経験

上場企業における常勤監査役または監査等委員の経験。

求める人物像

同社の事業・ミッションに共感できる方。
不確定の中で進められる力をお持ちの方。
チームが目標達成できるよう、リーダーシップを発揮し、ミッションドリブンで具体的な施策や目標値に対してスピード感もってPDCA回すことができる方。

企業情報

同社は、電動キックボードや電動アシスト自転車など「マイクロモビリティ」のシェアリングサービス「LUUP」を展開するスタートアップです。
しかし単なる「シェアサイクル屋さん」ではなく、「街じゅうを駅前化するインフラをつくる」というミッションを掲げ、将来的には誰でも安全に乗ることができる四輪型モビリティ等の導入も目指しています。
2019年6月にサービスをスタートさせ、東京を中心に全国へエリアを展開中です

設立年月:2018年7月 資本金:10,000万円 
従業員数:55人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が0件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中