求人情報詳細

プロダクトマネージャー【マネーフォワードME】 マネーフォワード

想定年収

~1,300万円程度 ( 29~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

主軸プロダクトの「マネーフォワード ME」の更なる成長をプロダクトマネージャーとして担っていただくポジションです。
最初は「マネーフォワード ME」のプロダクトマネジメントをお任せしますが、将来的には新規立ち上げにも携わっていただく機会もあります。
現在、「マネーフォワード ME」のプロダクトマネージャーは1名体制で運用していますが、特に今後はプロダクトの提供価値再定義によるリニューアルの検討など大きなプロジェクトが控えています。
さらなるサービス成長に向けた体制強化のため、プロダクトの方向性を指し示してリードしていただける方を探しています。
【業務内容例】・プロダクトビジョンとロードマップの作成・それらのチーム浸透。
・アイデアを実現する具体的アクションの実行。
・プロダクト開発プロジェクト全体のファシリテーション。
・ユーザーのインサイトを踏まえた改善案の提示、およびデータドリブンな意思決定。

求めるスキル


(必要条件)
・自社プロダクトのプロダクトマネジメント経験(3年以上)。
・プロダクトのグロースを主導して実現した経験。
・アジャイル開発(リーン、デザイン志向、スクラム等)の基礎知識。
・エンジニアやデザイナーと密にコミュニケーションを取っての協働経験。
・プロダクト開発プロセスを設計/改善した経験。
・定量・定性データに基づく分析能力。

募集背景

現在のプロダクトマネージャーの方との役割分担を担うため(主にPCWEB版のプロダクトマネージャーを期待されています)

求める人物像

・同社ミッション・ビジョン に共感し、その実現を自分事にできる方・自らが自社サービスのファンであり、その成長に情熱を込められる方・サービスを育てることを楽しみ、主体性を持って取り組める方・チームメンバーと積極的にコミュニケーションを取り、ナレッジをシェアし、周りに良い影響を与える方

企業情報

同社は、BtoC向けに資産管理・家計簿サービス「マネーフォワードME」、BtoB向けに会計クラウドサービス「マネーフォワードクラウドシリーズ」を運営。
その他にもグループジョインした事業などを複合的に運営しながら、サービスを通して、個人のお金の悩みや不安が解消し、企業の経営が改善して国内の生産性が向上し、日本でNo.1の「お金のプラットフォーム」になることを目指す。

設立年月:2012年5月 資本金:186,000万円 
従業員数:1,148人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,060件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中