求人情報詳細

フィールドセールス(マネージャー) HiTTO

想定年収

~900万円程度 ( 27~35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

社内向けAIチャットボット「HiTTO」のセールスチームのマネジメントを担当いただきます。
「HiTTO」は社内向けに特化したAIチャットボットです。
サービスリリースから4年、これまで大手企業を中心に提案してきましたが、プロダクトリニューアルや料金体系の刷新を経て、今後は中堅/中小企業へも拡大して展開していきます。
事業フェーズはまさに拡大期の入り口に立っており、今後の大きな成長に向けてセールスチームを強化します。
【業務内容】●チームの予算管理、メンバーのマネジメント●新規商談の対応(Web商談・訪問)※ご入社から6ヶ月程度はご自身でも商談を担当いただきます。
●新規顧客拡大に向けてマーケティング/CSチームとの連携●顧客要望をもとにプロダクト・開発部門への機能改善の提案●組織作り(自チームのメンバー採用)

求めるスキル


(必要条件)
●ITソリューションやSaaSプロダクトの新規営業経験3年●営業組織におけるマネジメント経験●HiTTOのミッション、プロダクトへの共感

活かせる経験

求めるスキル参照

求める人物像

同社のミッション、プロダクトの将来性に共感いただける方。
フィードバックを真摯に受け止める素直さを持っている方。
論理的な思考を持ち、事実や数字を元にコミュニケーションができる方。
新しい価値を世の中に提案していくことにやりがいを感じられる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
AIチャットボットをベースに、人事業務領域の効率化のみならず、社内コミュニケーションハブとして、会社へのエンゲージメントを高めることに貢献するプロダクトを展開しています。
チャットボットとしては業界シェアNo.1です。

企業情報

バックオフィスへの社内問い合わせに特化したAIチャットボット「HiTTO」を提供しています。
2021年にサービスをリニューアルし、HRに特化したAIチャットボットを展開。
他を圧倒する質問パターンを学習済みで、導入から実装までの期間と工数が短く、AIのチューニングもほぼ不要でユーザーがすぐに使えるようになるのがこのサービスの特長です。

設立年月:2006年3月 資本金:19,830万円 
従業員数:20人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が645件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中