求人情報詳細

プロダクト開発/プロダクトマネージャー Azoop

想定年収

800万円~1,200万円程度 ( 25~35才 )

学歴

大卒以上
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

新しく立ち上げたSaaSプロダクトである『トラッカーズマネジャー』の磨きこみに加え、経営戦略・方針に照らして、エンジニアを巻き込みながら、新たなプロダクトのリリースやグロースさせていく役割を担います。
<具体的には>既にリリースしている『トラッカーズマネージャー』のプロダクトの磨きこみを行います。
導入社数も増えてきており、より多くのお客様にとって使いやすいサービスにするため、かつ更に提供価値を高めていくためCPOのもとで、エンジニアを巻き込みながら、プロダクトの機能拡充をめざします。
※CPOは、リクルートでスタディサプリやカーセンサーなどの開発部長を経験しており、プロダクトマネジャーとしての仕事の進め方を学ぶことも出来る環境です。

求めるスキル


(必要条件)
システム開発における下記行程実務経験:●ビジネス要求定義●要件定義●テスト(単体・結合)●移行●ウォーターフォール開発のプロジェクトマネジメントもしくは、アジャイル開発のファシリテート経験

募集背景

CPOの業務が広がりすぎたため、一部開発をお任せできる方を募集しています。

求める人物像

・当事者意識をもって主体的に動ける方・挑戦を楽しみながら行動できる方・部署の垣根を超えてコミュニケーションをとり、業務推進できる方
コンサルタントからのおすすめポイント
創業5期目となり、自社プロダクトや事業モデルが確立し、事業拡大に向けて拡販に注力するフェーズに突入。
既に600社以上のお客様とのお付き合いがあり、サービス継続率も高く、お客様から喜ばれるサービスを提供しています。
<BR>SaaSプロダクトである『トラッカーズマネジャー』は、2020年にリリースしましたが、お客様の声を聞きながらプロダクトを磨いております。
また、新しいプロダクト開発なども今後行っていくことを計画しており、プロダクト責任者であるCPO直下でプロダクト開発を一緒に進めていただける方を募集しております。

企業情報

『トラッカーズ』のサービスブランドで、トラック運送業向けに車両売買プラットフォーム、運送業務支援SaaSを提供しているスタートアップ。
提供サービスは、、商用車販売に特化した中古車EC「トラッカーズマーケット」、商用車買取に特化したオンラインオークション「トラッカーズオークション」、運送業務効率化クラウドシステム「トラッカーズマネージャー」。

設立年月:2017年5月 資本金:47,100万円 
従業員数:39人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,060件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中