求人情報詳細

経理財務責任者(CFO候補 トランコム

想定年収

1,000万円 ~ 2,000万円程度 ( 35~ 52才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
愛知県 名古屋市東区

勤務先

愛知県 名古屋市東区

職務内容

財務経理部門の責任者として、専門的な知見から事業目線に沿った課題の抽出や、その課題解決策に関する経営層への提案、現場へのアドバイスなどの業務をお任せいたします。
管理会計については、各拠点ごとに実施しております。
現場からの会計報告を机上のデータ管理のみで完結するのではなく、その数字から現場の抱える課題を抽出し、経営層への提案や、課題解決へ向けた現場への働きかけなど、責任者の役割を担っていただきます。
財務部門10名、経理部門3名ほどの財務経理チームを統括できるようなリーダーを求めています。

求めるスキル


(必要条件)
上場企業での財務経理のリーダー、マネジメント経験がある方。
現場や事業に近い仕事をしていきたい方。
スピード感や躍動感のある職場を希望される方

募集背景

経営企画組織の増強

求める人物像

経営に関心を持ち、数字に基づいた提案を主体的に実施いただける方■現場の収支状況を見て課題の仮説検証を行うには、現場との協働が必須となります。
データだけで判断がつかないことについては机上で済ませるのではなく、実際に現場を訪問するなどして正しい状況を把握していただくことを期待しております。
コンサルタントからのおすすめポイント
中途採用のハンデも無く、任される範囲も大きい企業です。
名古屋での経営企画スタッフの募集です。

企業情報

物流センター構築運営事業、物流情報サービス事業(求貨・求車)、インダストリアルサポート等の総合物流事業などを展開している愛知県本社の上場企業です。

設立年月: 1955年 3月 資本金: 108,004万円
従業員数: 6,582人

(求人情報更新日: 2023.06.05)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 261件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中