求人情報詳細

社会インフラ開発事業部 ICTインフラ事業課 新規事業企画 双日

想定年収

800万円~1,500万円程度 ( 28~39才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

同部は同社で唯一の情報通信・デジタルビジネスを専門に手掛ける営業部隊です。
事業創出という商社の得意領域へデジタル技術の専門家に合流してもらい、未来地図を読む力、目利き力、人的ネットワークを組織に注入して貰う事を期待しています。
技術そのものへの理解もそうですが、それらを活用して何ができるのか?どの様な世界観が築けるのか?という創造力と発想力を有し、これらに関して十分な経験を持ち、世界を舞台にチャレンジしたいという方をお待ちしています。
【業務内容】デジタル技術・データやICTを活用した新規事業戦略立案、事業計画策定及びその立ち上げ。
社内外のステークホルダーと連携してのプロジェクトマネジメント。
【職務内容・キャリアプラン】●職務内容:事業の開発/推進/管理。
経営者/管理職として出資先へ出向。
●短期的:事業の開発/推進/管理。
●中期的:経営者/管理職として出資先へ出向。
and/or 同社の管理職。

求めるスキル


(必要条件)
デジタル技術/データやICTを活用した新規事業の企画・開発、立ち上げ、運営のリーダー以上の実務経験のある方(成功・失敗体験がある方)。

求める人物像

求めるスキル参照
コンサルタントからのおすすめポイント
大手総合商社のポジションとなります

企業情報

総合商社として、機械・宇宙航空部門、エネルギー・金属資源部門、化学品・合成樹脂部門、建設・木材部門、生活産業部門、新規事業開発部門など多肢に渡り、グローバルに事業を展開しています。

設立年月:2003年4月 資本金:16,033,900万円 
従業員数:14,330人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,388件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中