求人情報詳細

物流DXコンサルティング (シニア・クラウドインテグレーション・ディレクター) Hacobu

想定年収

~1,500万円程度 ( 27~45才 )

学歴

大卒以上
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

企業の物流領域のデジタルトランスフォーメーションの実現を支援するポジションです。
同社が保有するSaaSサービスの導入を念頭には起きつつ、企業にとってのベストソリューションの構築を支援し、導入をサポートしていきます。
導入段階で起こる問題点に対応するのは必ずしもMOVOであるとは限りません。
お客様の視点に立ち、他のベンダーのアプリケーションなども活用しながら進めて行くことを想定してます。
物流連携を考えるすべてのお客様、MOVOのCS、他社のベンダー間の利害を調整しながら、企業をゴールまで導く役割になります。
お客様側の経営者やCXOのメンバー、および現場のリーダー達とのディスカッションリードし、一緒に改革を実現していきましょう。

求めるスキル


(必要条件)
●大規模IT導入プロジェクトのマネジメント経験(5年以上)●ベンダー選定、ベンダーマネジメント経験(5年以上)●SaaS型アプリケーションに関する知識●複数名の部下を持ちチームをマネジメントした経験(5年以上)●論理的思考力および仮説思考のスキル

募集背景

事業拡大に伴う即戦力採用

求める人物像

社会課題の解決にモチベーションを感じる方。
同社のミッション(運ぶを最適化する)・ビジョン(Data−Driven Logisticsの実現)・バリュー(社会課題の解決)への共感いただける方。
会社・事業の成長に向けて自ら考え、行動できる方。
常にカスタマーを基点に考え、熱意・情熱を持って業務を遂行できる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
日本の物流事業のDXを推進するスタートアップのポジションです。
資金調達・事業も順調で、数年内の上場も期待できる企業です。
<BR>これまで注目されてこなかった物流という領域ですが、今後は会社の中の調達・製造・販売といった機能組織を横断する形で個社のDXを推進し、社会としてのカーボンニュートラルを牽引する存在となってきています。

企業情報

「運ぶを最適化する」というミッションの元、企業間物流に関わるあらゆる事業者がデジタルに繋がる、クラウドベースの物流情報プラットフォーム「MOVO(ムーボ)」を構築し、持続可能な社会を作ることを目指す、ロジテック(物流xIT)企業です。
すでに日本全国で2000を超えるユーザーを抱えています。

設立年月:2015年6月 資本金:250,000万円 
従業員数:80人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が2,170件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中