求人情報詳細

グローバルオープンイノベーション支援 一般社団法人Japan Innovation Network

想定年収

~1,000万円程度 ( 27~39才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

同社は「イノベーションを興し続ける企業を100社生み出す」ことを目的に、イノベーション創出プログラムの実施、イノベーション人材の育成などを通じて、企業の成長と価値向上を実現していますが、この度、グローバルチームを新設することになりました。
グローバルのエクセレントカンパニーで長年オープンイノベーションを推進してこられた、この領域の中では著名な方をTOPに登用し、その方と一緒にグローバルオープンイノベーションを推進していただきます。
同社は米国、イギリス、イスラエル、スウェーデンなどにイノベーションハブ・ネットワークを保有しており、日本の大企業とグローバルのスタートアップの連携を推進していただきます。

求めるスキル


(必要条件)
ビジネスレベルの英語力。
資料作成能力。

募集背景

グローバルチームの立ち上げに伴う、募集。

求める人物像

企業の変革や成長を支援していくことに喜びややり甲斐を感じることが出来る方。
大きなビジョンを持ち、ダイナミックでグローバルな活動に関心のある方。
日本の大企業を中心とした顧客対応ができるコミュニケーション能力を持つ方。
目標達成のために課題を乗り越え、忍耐力を持って業務をやり遂げる責任感と柔軟性を持つ方。
コンサルタントからのおすすめポイント
大企業からイノベーションは興らない」という定説を覆すために日々、経営者や新規事業推進・R&D・経営企画部門などと連携し、最新のイノベーション創出手法を活用した社内プログラムの実施、人材育成、外部連携のデザインと運用を企業に提供するとともに、国内外のイノベーションハブと連携した活動を行っています。
今回はグローバルチームの立ち上げメンバーの募集になります。

企業情報

経済産業省「フロンティア人材研究会」の提言内容を具体的に実践するために、2013年7月に設立。
「大企業からイノベーションは興らない」という定説を覆すために日々、経営者や新規事業推進・R&D・経営企画部門などと連携し、最新のイノベーション創出手法を活用した社内プログラムの実施、人材育成、外部連携のデザインと運用を企業に提供するとともに、国内外のイノベーションハブと連携した活動を行っています。

設立年月:2013年7月  
従業員数:10人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が202件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中