求人情報詳細

VP of CS(カスタマーサクセス責任者) Shippio

想定年収

800万円 ~ 1,200万円程度 ( 35~ 45才 )

学歴

不問
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

カスタマーサクセスチームの責任者として、同社のフォワーダー事業を牽引いただきます。
現在はセールス&マーケチームとして、セールス組織とマーケティング組織が同一組織として組成されていますが、今後の組織拡大を鑑み、セールス組織を独立させる運びとなりました。
まずはカスタマーサクセス、フィールドセールスなどの10名程度のチームを率いて、クライアント数の向上、及び取引物量の拡大を推進いただきます。
■具体業務:セールス・マーケティング・カスタマーサクセス戦略策定。
新規事業企画・開発。
物流/テクノロジーパートナーとのアライアンス推進。
カスタマーサクセスチーム拡大に向けての採用活動

求めるスキル


(必要条件)
toB向けのカスタマーサクセス組織マネジメントのご経験がある方。
もしくはマネジメント経験がなくとも、カスタマーサクセスとして一定の成果・実績を積んでこられた方。

募集背景

事業拡大に伴う募集

求める人物像

外国籍を持つ方との就業、グローバルに向けたプロダクト開発にご関心の強い方。

企業情報

同社は、「理想の物流体験を社会に実装する」をミッションに掲げ、国際物流の自動化プラットフォームサービスを展開する国際物流/貿易Techスタートアップです。
「貿易」業務におけるペインの解消を掲げており、【貿易を、みんなのものに】【貿易の視界をクリアに】という世界観を目指しています。

設立年月: 2016年 6月 資本金: 219,000万円
従業員数: 64人

(求人情報更新日: 2023.07.20)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 975件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中