求人情報詳細

人事労務候補 コムチュア

想定年収

~850万円程度 ( 35~50才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都品川区

勤務先

東京都品川区

職務内容

東証一部上場の安定基盤を持ちながら、さらに成長を続ける当社でマネージャーとして以下の領域をお任せ致します。
勤怠管理、給与計算、社会保険、雇用契約管理。
定期昇給、賞与、年末調整、労務費管理。
従業員からの労務関連問い合わせ対応。
労務問題および面談等の対応、労基署・行政監査等の対応 。
人事制度改定、福利厚生の導入検討。
M&Aにおける人事デュー・デリジェンス関連 。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社における人事労務業務の実務経験が5年以上ある方 。
人事部門における責任者としての経験のある方。
マネジメント経験のある方。

募集背景

事業の拡大およびテレワークを中心とした「働き方改革」等の外部環境の変化が進む中、新たな取組を推進するための募集。

求める人物像

行動力と主体性を持ち計画を実行できる方。
部内・社内ときちんとコミュニケーションを取れる方 。
発生した事象に対して臨機応変かつ積極的に動ける方。
コンサルタントからのおすすめポイント
事業の拡大やテレワークを中心とした働き方改革などの外部環境の変化に伴い、 <BR>組織や制度において様々な対応や変化が求められる中で仕事に取り組むことが重要になります。
<BR>変革が求められる中でも人事として会社支えていくことにやりがいをもって取り組むことができる方のご応募をお待ちしています。

企業情報

1985年1月創業。
金融/保険、製造、流通、情報通信など、幅広い業界に対して、クラウドソリューション事業、デジタルソリューション事業、ビジネスソリューション事業、プラットフォーム・運用サービス事業、デジタルラーニング事業を展開。

設立年月:1985年1月 資本金:10,221万円 
従業員数:1,557人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が406件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中