求人情報詳細

M&Aアドバイザー / M&A・事業承継支援企業

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 26~ 40才 )

学歴

大卒以上

職務内容

M&A業務における以下業務フローの中でいずれかを担当いただきます。
具体的なポジションは、ご志向とご経験に鑑み、面接を経て決定させていただきます。
1.案件探索〜案件化 2.買主候補探索〜候補先決定3.基本合意締結〜クロージング <やりがい>契約関連業務では、M&Aの最終フェーズをご担当いただくため、事務的な作業だけではなく売主様、買主様双方とコミュニケーションを取りながら契約の合意を得るための交渉・調整も行う重要な役割です。

求めるスキル


(必要条件)
M&A(仲介・FA)経験者または、メガバンクないし第一地銀ご出身の方。

企業情報

同社は事業承継型のM&A分野における国内No.1の支援数実現を目指し、事業を展開しており、決して「M&Aありき」ではなく、顧客にとって最適な手段であると判断した場合に限り、支援の提案を行っています。
豊富なM&A実務経験を持つ役員陣、大手証券会社のM&A部門出身者や公認会計士・税理士等、高い専門性と倫理観を持ったプロフェッショナル集団となっております。

(求人情報更新日: 2022.06.02)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 308件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中