求人情報詳細

事業部CPO候補 estie

想定年収

1,000万円 ~ 1,500万円程度 ( 33~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 文京区

勤務先

東京都 文京区

職務内容

現在estieでは2つのプロダクトを展開しており、それぞれにPdMが一人アサインされ、それぞれのユニットメンバーが同じ方向を向いて開発できるようリードしております。
今後、事業の加速に合わせ複数のプロダクトが展開され、ユニットも増えるため、より一層プロダクト間の繋がりなど全体的なプロダクト戦略を練っていく必要があります。
上記背景により、各プロダクトのPdMや開発チーム、ビジネスチームを巻き込みプロダクトの全体戦略やPdMのマネジメント、PdM採用をリードするVPoPを募集する運びとなりました。
【お任せしたいこと】・複数プロダクト展開のための長期ロードマップの作成 ・各プロダクトのアウトプット最大化のためのPdMのマネジメント/メンタリング ・PdM採用

求めるスキル


(必要条件)
・PdM、もしくは事業開発責任者としての実務経験5年以上 ・5人前後のチームマネジメント経験 ・初歩的なSQLスキル

募集背景

職務内容に記載

求める人物像

・チームメンバーと協業して事業を作ることが楽しいと感じる方 ・職域を限定せずに、時には営業やCSの現場にでたり、SQLやexcelで機能のモックを作成する立ち回りができる ・不動産業界市場規模を大きくしていく大義に燃える方
コンサルタントからのおすすめポイント
圧倒的市場規模と優位性を持つ不動産Techベンチャーでのプロダクトトップとしての採用です。
市場を変えるゲームチェンジャーになれる会社の中心となるプロダクトを担う大きなチャレンジをしてみませんか?

企業情報

同社はアメリカの時価総額4兆円企業である、Co Star社と同じ商業用不動産領域を網羅的にカバーする事業展開をしている不動産テック企業です。
大きく2プロダクトを展開しており、オフィスを探す企業とオフィスを紹介する仲介会社を繋ぐ「estie マーケット調査」と、オフィスを供給するオーナーがより手軽に最新のオフィス情報を獲得することができる「estie オフィス探し」を展開しております。

設立年月: 2018年 12月 資本金: 40,901万円
従業員数: 80人

(求人情報更新日: 2023.07.06)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 967件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中