求人情報詳細

コーポレート責任者(CFO候補) スローガン

想定年収

900万円~1,300万円程度 ( 33~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

同社のコーポレート責任者として、経理財務を中心に、経営企画、IR,法務、内部監査などをつかさどる各機能の責任者を担える方を探されています。
現在取締役CFOで北川氏がいらっしゃいますが、社内の経営体制として、役割の移行と組織体制の強化を図りたいというのが今回の募集背景となります。
CFOを近い将来お任せする想定もあり、スローガンの会社経営に参画いただけるハイクラスの方を探されています。
【期待役割】経理財務領域のマネジメント。
管理会計、コーポレートプランニング領域の強化。
コーポレート組織のマネジメント。
コーポレートチームは全体で現在7名の組織となっています。

求めるスキル


(必要条件)
・スタートアップ企業での役員経験、経営幹部経験がある方。
・上場企業もしくはそれに準ずる基準での経理財務領域のマネジメント経験。
(開示経験がある方)・同社のミッション、ビジョンに共感出来る方。

募集背景

経営体制強化のため。

求める人物像

・率直でオープンなコミュニケーションで全幅の信頼関係を築ける方。
・真摯で信頼のある方。
・スピード感の高い環境で、事業マネジメントをしてきた方。

企業情報

新産業ビルダーとして新産業・イノベーションを支えるをミッションに掲げ、キャリア、メディア、SaaSなどの事業を展開しているベンチャー企業です。
特にスタートアップ領域の企業支援は創業以来一貫して継続しています。
人の可能性を引き出して最適な配置を実現することで、新産業・イノベーションを起こし続ける社会をつくる。
そのために必要な事業群を有機的に組み合わせながら構築していきます。

設立年月:2005年10月 資本金:44,224万円 
従業員数:110人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が365件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中