求人情報詳細

事業企画/推進担当(会長・社長室) Mobility Technologies

想定年収

800万円~1,200万円程度 ( 28~35才 )

学歴

大卒以上
勤務先
東京都港区六本木

勤務先

東京都港区六本木

職務内容

同社の手掛ける新規や既存事業に関する、課題設定から解決のための事業企画と推進を行い、一連の施策の執行に携わっていただきます。
業務領域には、中長期の事業戦略と組織体制の立案と実行、また有機的に全社として重要後と緊急度が高いものに有機的に対応いただきます。
また、経営陣や関連部署との議論において、戦略提言や他部署への課題に対しても提言やサポートを行っていただくことになります。
外部のパートナー様と協業案件をマネジメントいただく役割も発生し、その中で一部技術面に関するディスカッションも発生することもあります。
【業務内容】・事業戦略の立案・戦略の推進実行、組織組成とマネジメント・外部パートナー様との協業案件におけるマネジメント、社内外のディレクション

求めるスキル


(必要条件)
事業会社で事業企画立案・実行及び改善の経験。
新規サービスや事業の立ち上げ経験。
社内外のメンバーとの事業成長の実現経験。

募集背景

事業拡大に向けて

求める人物像

「移動で人を幸せに。
」というミッションへの共感。
事業成長にコミットできる方。
目的遂行のために、幅広く施策を立案・遂行できる方。
何事にもやり抜く力をもって仕事に取り組んでいただける方。
チームで成果を生み出すことを大事にできる方。
有機的に対応することを楽しめる方。

企業情報

「移動で人を幸せに。
」をミッションに掲げ、JapanTaxi株式会社とDeNAのタクシー配車アプリ『MOV』やAIを活用した事故削減サービス『DRIVE CHART』などが事業統合して誕生。
日本のタクシーの進化、そしてその先の交通課題の解決や社会課題の解決を実現するべく、今後も新たなサービスの開発を推進し、MaaS領域における取り組みをさらに加速していきます。

設立年月:1977年8月 資本金:122,500万円 
従業員数:350人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,901件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中