求人情報詳細

CFO候補 Cuolega

想定年収

800万円 ~ 1,200万円程度 ( 30~ 48才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

代表の佐藤氏と共に企業を成長に導く将来の幹部候補を探されています。
新卒、中途採用等で社員数も増え組織も拡大し、新卒、海外、ヘッドハンティングと事業領域も拡大しています。
エリアについても拡大を考えており、同社代表と共に組織を牽引していく幹部候補を探しています。
<具体的な業務イメージ>上場準備(証券会社・監査法人対応、決算対応含むバックオフィスチームのマネジメント)、資金繰り・事業計画策定、予実比較・株主対応、SOの導入、社内持ち株制度の策定など

求めるスキル


(必要条件)
上場経験、上場会社での経験がある方。
管理部門全般の組織マネジメントの経験。

募集背景

数年後の上場に向けた準備を進めていくため責任者を探しています。

求める人物像

数字データを分析を行い戦略を考えていくことが好きな方、考えるだけでなく自ら手足を動かし行動ができる方
コンサルタントからのおすすめポイント
代表取締役と共に事業を牽引していくキーマンを探しています。
役員は代表しかいないため、将来の役員候補としても期待しての採用になります。

企業情報

『食』に関わる業界に特化した人材コンサルティングサービスを提供している企業です。
無料転職支援サービス「フーズラボ・エージェント」の運営を中核事業とし、『食×人財×IT』をコンセプトに事業開発を行っています。
『食』産業、飲食業界に対し、何を提供できるか。
業界を人材面から牽引して行く、日本の価値を上げる、日本社会の経済発展のために貢献していくことをビジョンとしています。

設立年月: 2017年 4月 資本金: 1,000万円
従業員数: 35人

(求人情報更新日: 2023.06.05)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 263件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中