求人情報詳細

経営企画マネージャー候補 Welby

想定年収

1,000万円 ~ 1,200万円程度 ( 30~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

今回、経営企画マネージャー候補として、同社の事業全体もしくは担当領域に関する戦略立案、商品/サービスの新規開発、企業間提携などをリードいただく方を募集します。
同社の既存の戦略や様々なリソース、ネットワークを生かしながら、新しい価値をダイナミックに創造できる方の応募をお待ちしています。
【配属部署】 経営企画部 *現在メンバーは部門長含む2名。
今後増員予定。
【募集背景】組織強化による新規増員【業務内容】同社の中長期戦略の立案、推進・同社のリソースを生かした新規事業、商品開発、アライアンスの推進・既存部門における特定課題に関するプロジェクトの推進・部門メンバーのマネジメント・その他、関連業務

求めるスキル


(必要条件)
事業会社(医療・保険分野かどうかは問わない)における新規事業やプロジェクトの立上、プロダクト開発(企画から開発・運営まで)の経験が豊富な方・コンサルタント等外部の専門家として事業会社の新規事業やプロダクト開発の支援をした経験がある方

求める人物像

収益、事業目標に対して他責的にならず強い気持ちでコミットできる方・自分の頭で考え抜き、解決策を見出すまで諦めずに思考を続けられる方・他責ではなく、自分にできることを見出せる方・チームプレーに取り組める方・収益に拘りながら“Empower the Patients”の実現を目指すことにやりがいを感じる方

企業情報

Welbyが目指すのは時と場所を選ばず、患者さんが自らの医療情報を得られ、行動・判断ができ、主体的に治療を進めていくことができる社会です。
その社会の実現のために、Welbyは医療関係者や医療を取り巻くプレーヤーの皆様とともに共同でツールやサービスの開発・運営を行っております。
患者さんと医療機関をつなぐインフラを創造することで患者さんが「自ら情報を得て」「自ら行動し」「自ら判断する」手助けをします。

設立年月: 2011年 9月
従業員数: 45人

(求人情報更新日: 2022.05.10)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,609件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中