求人情報詳細

ビジネスデベロップメント・マネージャー アシリレラ

想定年収

1,056万円~1,360万円程度 ( 29~36才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

自社開発しているRPAソリューションの販路拡大に向けた活動をご担当頂きます。
具体的には以下を担って頂きます。
既存販売パートナーの担当責任者として取引拡大に向けた企画・施策推進。
新しい販売パートナーの開拓・折衝。
新規事業企画立案、パートナー開拓・関係性構築。
マーケティングや販売企画の立案。
パートナーの担当責任者として新規パートナーとのアライアンス構築・既存パートナーの成長支援。
チームメンバーのマネジメント。
なお、ご本人の希望・スキルによっては、経営企画などのコーポレート業務も兼任頂くことが可能です。

求めるスキル


(必要条件)
●ソフトウェア/SaaSの営業またはコンサルティング等の経験(3年以上)

募集背景

ビジネス拡大に伴うコア人材の募集。

求める人物像

●業務/ITに苦手意識のない方●新しい企画や取組みを自ら考え、推進できる方。
プロダクトに興味を持てる方●周囲とコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方

企業情報

業務担当者の使いやすさ・導入のしやすさを強みとしたRPAソリューションの企画・開発・販売を行うスタートアップです。
圧倒的に使いやすい製品・強固な販売網を有しており、通常のSaaS製品よりもきめ細かい導入サポートで現場担当者の導入ハードルを下げることでカスタマーサクセスを実現し、業界でもトップクラスの導入実績を誇っています。

設立年月:2015年3月  
従業員数:16人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が837件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中