求人情報詳細

金融監査 会計士採用 / 大手監査法人

想定年収

~808万円程度 ( 24~37才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都新宿区

勤務先

東京都新宿区

職務内容

金融機関向けの会計監査業務を担当していただく予定です。
USCPA及び中途採用者が多数活躍している。
クライアントが豊富で、入社後様々な業種(銀行、保険、証券、不動産、アセマネ)に携わることができる。
英語が得意であれば、グローバル企業を担当できる。
業種ごとに、それぞれ実務に役立つ実践的な研修を実施しており、実務に入りやすい。

求めるスキル


(必要条件)
1.公認会計士・会計士試験合格者もしくはUSCPA全科目合格者以上。
2.以下いずれかの要件を満たす者。
監査経験2年以上。
財務又は経理経験2年以上。
金融機関勤務経験2年以上。
海外駐在、留学経験半年以上。
3.4大卒以上。

企業情報

監査や各種証明業務をはじめ、株式公開支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。
また、金融業、製造・流通業、IT・メディア、ヘルスケア、官公庁など業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、148カ国に拡がるネットワークを通じグローバルな視点からクライアント企業を支援しています

設立年月:1969年7月 資本金:300,000万円 
従業員数:6,015人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が314件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中