求人情報詳細

New

事業開発 MI-6

想定年収

~800万円程度 ( 26~35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

アカウント責任者として、顧客ニーズに合わせたMIに関するソリューション提案やカスタマーサクセスをお任せいたします。
扱う商材としてはハンズオンMI解析サービス、及びSaaSプロダクトとなり、適正に合わせ両方もしくはどちらかを担当いただきます。
■業務詳細:・社内の技術部門と連携しながらのソリューション提案。
・解析チームと連携しながらの顧客サポート

求めるスキル


(必要条件)
理系(化学・生物・物理)学部出身者。
技術営業/マーケティング経験。
化学・材料メーカーでの研究開発。
コンサルティングファーム/SIer/SaaS企業の勤務経験。

募集背景

CPO不在のため

求める人物像

マテリアルズ・インフォマティクスへの関心。
同社の目指す姿・ミッションに共感できる方。
素材業界に対してアツい想いを持っている方。
事業を拡大させるために主体的に動くことができる方

企業情報

同社はMI(マテリアルズインフォマティクス:機械学習を活用した材料開発)のサービスを展開するスタートアップです。
「データ駆動型の材料開発」の実現を支援するためのソリューションとして、?ハンズオンMI(データサイエンティストが直接技術コンサルを提供)、?miHub(開発者が利用できる材料開発SaaS)、?Robotics(全自動型実験装置)の3サービスを提供・開発しています。

設立年月:2017年11月 資本金:2,500万円 
従業員数:30人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が763件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中