求人情報詳細

1人目プロダクトマネージャー(toBマーケットプレイス) / ECサービス企業

想定年収

800万円~1,200万円程度 ( 29~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

一人目PdM、実質的なプロダクト責任者として、小売事業者向け卸仕入れのECプラットフォーム、『orosy(オロシー)』のプロダクトマネジメント全般を担って頂きます。
CEO、米国法人代表、COO、CTO等と連携をとり、グロースのための戦略策定や、改善が必要な機能の企画や優先順位付けを行って頂きます。
またその後の開発までの組織マネジメントやKPI設定、効果検証まで全工程に裁量をもって関わることができますので大きな裁量をもってプロダクトを育てたい方にフィットする役割となります。

求めるスキル


(必要条件)
・Webサービスの立ち上げ経験。
・Webサービスのグロース経験、実績。
・組織マネジメント経験。

募集背景

資金調達を終え、事業拡大のスピードアップをするうえでこれまでCEOが管掌してきたロールの一部をお任せしていくため。

活かせる経験

求めるスキル欄をご参照ください

求める人物像

・自ら課題の仮設を立て、検証するというプロセスを回せる方。
・大きな裁量をもってプロダクトをグロースさせる環境を求めている方。
・レガシー産業を変革するtoBサービスに関心がある方。

企業情報

「すべてのひとに自由なリテールを。
」というミッションのもと、小売事業者向け卸仕入れのマーケットプレイス「orosy」を運営するスタートアップです。
同社は小売における旧来の商習慣や価値観を問い続け、誰でもオフライン、実世界で自由に商いができるサービスを目指しています。

設立年月:2018年5月 資本金:12,300万円 
従業員数:5人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が568件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中