求人情報詳細

SCM統括 管理職 ヤマト運輸

想定年収

800万円~2,000万円程度 ( 35~45才 )
英語
初級
勤務先
東京都中央区

勤務先

東京都中央区

職務内容

ミッションは、フルフィルメント事業の中・長期計画の立案を行い、計画達成に向けた物流プロセスの設計・導入・改善に取り組み、「品揃え」「低価格」「利便性」を継続的に向上させること、お客様のニーズに合わせて次世代のフルフィルメント能力を創出することです。
役割としては以下を期待されています。
【具体的な役割】1.FF事業の拡大をPJマネージャーとしてリード。
プロジェクトスケジュールの立案・管理、予算申請・管理、トラブル対応を行う。
2.各ステークホルダーへの説明・調整3.必要リソースの確保4.プロジェクト管理手法の構築・推進5.プロジェクトチームのマネジメント

求めるスキル


(必要条件)
5年以上のPJマネジメント経験。
10億円以上のPJマネジメント経験。

募集背景

事業部の組織を見直しているタイミング

求める人物像

柔軟な考えを持って、改善や提案を行える方。
新しいチャレンジを意欲的に行いたい方。
コンサルタントからのおすすめポイント
人々の生活に身近な宅配サービスを提供し続ける同社。
現在はインターネットを使ったショッピングの増加に伴う商品の発送が増え、堅実に業績を伸ばしています。
宅配便のパイオニアとして国内首位を独走し、物流業界の課題と未来に対して向き合い、業界に変革をもたらし、未来を変える欠かせない存在になっています。

企業情報

クロネコヤマトでお馴染みの宅配サービスを提供。
現在はインターネットを使ったショッピングの増加に伴う商品の発送が増加し、堅実に業績を伸ばしています。
宅配便のパイオニアとして国内首位を独走し、物流業界の課題と未来に対して向き合い、業界に変革をもたらし、未来を変える欠かせない存在になっています。
2010年より上海・シンガポール、2011年より香港・マレーシアと海外展開の拡大もしています。

設立年月:2005年3月 資本金:5,000,000万円 
従業員数:182,572人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が314件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中