求人情報詳細

業界大手・公共市場向けセールスリーダー(マネージャー候補を含む) hacomono

想定年収

~ 1,100万円程度 ( 25~ 38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 豊島区

勤務先

東京都 豊島区

職務内容

ウェルネス業界に更なる影響を与えるため、業界TOP企業や公共運動施設を担当する専門チームを立ち上げることになりました。
選考の中ですり合わせを行い、ご経験やご志向に合わせて業務をお任せしますが、想定している業務内容は下記の通りです。
≪具体的には≫〇業界に大きな影響力を持つTOP企業や公共運動施設を運営する指定管理者を複数社担当し、ABMを実践しながら数名のチームメンバーをリードしていくセールスリーダー〇担当企業のアカウントエグゼクティブとして担当者から役員まで幅広くリレーションを構築いただく〇数年を見据えた中長期でお客様に伴走し、基幹システムのリプレイス提案と業界に変革をもたらす実証プロジェクトやPoCプロジェクトのパートナーとして選ばれる存在になる〇中長期の理想とバランスをとりながらチームとしての半期や四半期の売上予算達成にコミットいただく

求めるスキル


(必要条件)
〇IT業界、またはIT系の無形商材での法人営業経験5年以上〇大手法人向けにアカウントプランに基づく営業活動を行ってきたご経験〇毎月、四半期の売上目標達成に対する強いこだわり〇大手企業の役職者と商談を進めてきたご経験 ※マネージャー候補として選考をする際には以下も必須条件とします。
〇数名のチームを率いてチームとしての成果をあげてきた経験〇業務改善、売上改善、BPRなどの提案経験

募集背景

ビジネス拡充に伴う増強

求める人物像

●売って終わりではなく、あくまでもお客様や店舗業界の課題解決やビジネスの成功に向き合って営業していきたい方●ラストマンシップを持って、自走できる方●物事に誠実に取り組める方●ホスピタリティのある方●hacomonoのミッション・バリューに共感して頂ける方●チームや個人の目標に対して愚直にコミットできる方

企業情報

「ウェルネス産業を、新次元へ。
」をかかげ、店舗展開を伴うフィットネススクール向けのバーティカルSaaSスタートアップです。
コナミやルネサンスなどの業界TOPのエンプラを中心に、上位100社の内、30%以上のシェアをとれています。

設立年月: 2013年 7月 資本金: 10,000万円
従業員数: 193人

(求人情報更新日: 2023.04.24)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 875件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中