求人情報詳細

ビジネスデベロップメント(金融機関との共創)【エンタープライズ/金融】 / IT機器メーカー

想定年収

~800万円程度 ( 25~35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都品川区

勤務先

東京都品川区

職務内容

同事業部の親密顧客であるメガバンクとの強いパートナーシップを軸とし、単社では実現できない新たな事業開発を行う業務です。
金融機関が非金融領域に業容を広げていく背景がある中で、金融と非金融の垣根を超えた新サービス創出を行うプロジェクトリーダーとなり得る方を募集いたします。
デザイン会社に協力頂きながら、デザイン思考等を活用してビジネスモデルを具体化するところから始まり、具体的なUXUIを導出したり、システムエンジニアとその実装を検討したりといったことを進め、ビジネスローンチを目指すことになります。
法人・個人両面に協力課顧客基盤を持つメガバンクと、高いICT技術を持つ同社とのかけ合わせにより、他社では真似できないビジネスの実現を目指すことができます。

求めるスキル


(必要条件)
・新規事業や新規サービスの企画・開発の経験、あるいは強い意欲のある方。
※上記をアピールする意味合いで、自身が主体的、且つ中心になって実践した取り組み(例:営業プロセスの改革等、社内のプロセス改善でも可)について、応募の際に職務経歴書等への記載をお願いします。
・高いコミュニケーション能力(社内外の様々なステークホルダーとの連携が必要です)・変化に対する前向きな姿勢(新たな領域の知識や業務を積極的に吸収頂くことが必要です

求める人物像

変化を恐れず、むしろそれに順応できる方。
自ら考え、目標を定め、やりきる熱意を持ち、積極的に行動できる方。
仕事は与えられるものではなく、自らが主体的に企画遂行するという考えを持った方。
幅広い分野、自分がこれまであまり触れて来なかった領域への好奇心が旺盛な方。

企業情報

日本のパソコン市場の黎明期を制し、通信機器とPCは国内トップシェアを誇る。
グループ全体でITソリューション、ネットワークソリューション、モバイルソリューション、パーソナルソリューション、エレクトロンデバイス事業(半導体ソリューション、およびその他デバイス事業)を軸に展開。
本体としては、ITソリューション事業が中心。
ハードからSI・サービスまで含めたソリューション、ネットワーク等幅広く展開している。

設立年月:1899年7月 資本金:42,780,000万円 
従業員数:114,714人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,490件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中