求人情報詳細

New

BizDev ハルモニア

想定年収

~1,080万円程度 ( 25~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

ダイナミックプライシングを活用したコンサルテーションをクライアント(経営ボードや部長職の方など)に行い、現場ではPDCAをまわしながら同社のSaaS、システムを導入して活用していくところまでお任せします。
【具体的な仕事内容】クライアントのトップマネジメントとの関係構築、プライシング変革支援を主としたコンサルテーションのサービス提案、受注およびデリバリー(各種調査・データ分析)、上記で合意したプライシング戦略に基づいた、ダイナミックプライシングSaaS「MagicPrice」の導入支援、SaaS企業としての自社に対する積極的なフィードバックと改善実装など

求めるスキル


(必要条件)
toC領域(流通小売・消費財など)の戦略コンサルティング/マーケティングコンサルティング/ITコンサルティングでの実務経験

募集背景

ダイナミックプライシングの新しい活用を推進していくための人材を探しています。

活かせる経験

クライアントが抱える本質的な課題を整理し、ソリューションを提供し物事を解決した経験。
自らの考えを言語化し、状況に合わせた最適な方法を用いて、社内外のステークホルダーを動かしながらプロジェクトを推進した経験。
新しい分野を迅速にキャッチアップし行動に移した経験。

求める人物像

チームとのコミュニケーションを大切にし、自分の意見を忖度せずダイレクトに伝えることができる方。
自分だけでなく、クライアントや周りの仲間を成功させることにやり甲斐を感じられる方。
他責にしたり、できない理由を探すのではなく、どうやったら実現できるかを常に考え続けられる方。
スピード感や大きな変化を楽しみながら働ける方。
コンサルタントからのおすすめポイント
「ビジネスのすべてをダイナミックにし、地球のサステナビリティを向上させる」をミッションに掲げ、自社においても人事制度WIDEをはじめとしたダイナミックな施策に取り組むスタートアップ企業です。
2015年に設立され、一貫してデータに基づくプライシング支援サービスに取り組んできました。
コロナの影響もあり、民主的な社会に寄り添う形で需給最適化を図ることができるダイナミックプライシングへの注目が集まってきています。
そんな注目されるこれからの業界で、プライシングのエキスパートとして多くのお客様の変革を支援していく方を探しています。

企業情報

2015年に設立したPriceTech企業です。
ホテルや旅館の市場分析の効率化から価格設定を効率化する『MagicPrice』というサービスからスタートし、現在はエンタープライズ企業や複数の事業体を持つコングロマリット企業に対して、ダイナミックプライシングを実現するためのプロダクトを開発・提供しています。
東芝テック・GO FUNDとの資本提携も行っています。

設立年月:2015年4月 資本金:27,000万円 
従業員数:23人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が716件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中