求人情報詳細

プロダクトマネージャー あしたのチーム

想定年収

800万円~1,500万円程度 ( 27~39才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都中央区

勤務先

東京都中央区

職務内容

プロダクトのビジョン・戦略・戦術・運用において責任を持ち、グロースをリードするプロダクトマネージャーを探しています。
0→1にチャレンジしたい方も挑戦できる機会がございます。
【具体的な業務内容】プロダクトのビジョン・ロードマップの策定・管理。
顧客体験やエンジニアリングをベースとした課題発見、施策の実行。
市場調査やお客様へのヒアリング、収集したデータの分析。
ソリューションの探索/最適化 など。
【組織について】CPO+PdM + UI/UXデザイナー + エンジニアの約15人のチームで開発をしています。
開発環境は内製がメインで状況に応じてあうとソーシングをしています。

求めるスキル


(必要条件)
以下のようなプロダクトマネジメントをしてきたプロダクトマネージャー(プロダクトビジョン、ロードマップの作成経験。
ペルソナやユーザストーリーマッピングの作成経験。
KGI/KPI を定めた PRD の作成経験)

募集背景

新しいHR領域のプロダクトをつくっていくため、プロダクトマネージャーを増員して採用します。

活かせる経験

BtoBビジネスにおけるプロダクトマネジメント経験。

求める人物像

周りの人を巻き込めるリーダーシップスキル、コミュニケーションスキル。
これまでにない“新たな価値”を自分の手で生み出したい方。
How ではなく Why/What に責任を持てる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
同社はベンチャー・中小企業向けのHRTechサービスを展開し、複雑な人事評価制度をオープンにするため評価システムの構築から導入・運用まで一貫した支援を行っています。
エンジニアが直接ヒアリングを行うことでユーザー起点でのサービス開発/改善を重ね、導入企業数3,500社以上・利用者数10万人超、かつ50万件ものビッグデータを持ち、数々のTech系受賞歴するなど業界から高く評価されています。
2018年のベクトルグループとの連携により資本基盤を固めたことで、上場を見据えながら多領域への展開と事業の拡大を推進しており、さらなる発展フェーズに向けて開発組織の強化が必要となりました。

企業情報

ベンチャー・中小企業向けのHRTechサービスを展開し、複雑な人事評価制度をオープンにするため評価システムの構築から導入・運用まで一貫した支援を行っています。
エンジニアが直接ヒアリングを行うことでユーザー起点でのサービス開発/改善を重ね、導入企業数3,500社以上・利用者数10万人超、かつ50万件ものビッグデータを持ち、数々のTech系受賞歴するなど業界から高く評価されています。

設立年月:2008年9月 資本金:10,000万円 
従業員数:200人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が568件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中