求人情報詳細

【ケニア、ナイロビ採用】戦略コンサルタント(コンサルタント、アソシエイト) / 海外進出支援&投資会社

想定年収

~800万円程度 ( 24~29才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
海外[アフリカ]

勤務先

海外[アフリカ]

職務内容

アソシエイト職またはコンサルタント職として、プロジェクト案件における各種調査・分析や各拠点とのやりとり、資料作成等をご担当いただきます。
アソシエイトポジションにおいては、第二新卒向けポジションとして、未経験からコンサルタントを目指していただくことも可能です。
コンサルタントポジションにおいては、将来のマネージャー候補として、一定の裁量を持ち、まとまった単位の業務に対して自らアプローチを考え、実行に移し、アウトプットしていただきます。
製造業、通信/IT企業、サービス業をはじめ、日本の大手企業をクライアントとし、海外への参入戦略立案、新規事業開発、市場調査などのコンサルティング案件を担当していただきます。
海外現地に入り込んでの調査・プロジェクト推進が中心になり、真の意味でグローバルなコンサルティングワークが可能です。

求めるスキル


(必要条件)
大学、大学院卒業以上の方。
実務もしくは大学などで数値やデータ分析をした経験をお持ちの方。
ビジネスレベルの英語力をお持ちの方。
ケニア、ナイロビに駐在可能な方。
コンサルティング経験をお持ちの方。
または、事業会社において高い専門性を身につけて、グループ内外を巻き込んで仕事を推進した経験をお持ちの方(コンサルタントポジション)。

求める人物像

デスクワークや調査、また新しいことを知るのが好きで、かつ冷静な分析ができる方。
前向きかつ粘り強くクライアントの成功に向けて業務を推進できる方。
一人でも新興国に飛び込み、現地企業の調査や提携話を進められるようなバイタリティーのある方。
ベンチャースピリッツを持ち、自社の成長についても提案、改善していける方。

企業情報

AAICはボストンコンサルティンググループとリクルートのOB OGにより設立。
海外進出支援&投資会社です。
本社はシンガポールにあり、東京、上海、ナイロビに支社があります。
アジア、アフリカなど、新興国のホットな市場へ進出する、日本企業に対して、ハンズオンによる現地調査やコンサルテーションを提供しています。
1)アジアでの投資育成事業2)コンサルティング/M&A事業3)経営人材/HR事業など

設立年月:2008年3月 資本金:22,000万円 
従業員数:25人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が154件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中