求人情報詳細

[i-common]BtoBマーケティング担当 パーソルキャリア

想定年収

~ 859万円程度 ( 27~ 37才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区紀尾井町

勤務先

東京都 千代田区紀尾井町

職務内容

【概要】「経営顧問サービス(i-common)」におけるBtoBのデジタルマーケティングを中心に広告領域の戦略策定・推進を担当頂きます。
【業務内容】■新規のお客様の問い合わせ増やし受注につなげていくための戦略策定、サービスサイト運営。
 ■コンテンツの拡充(コラム、導入事例、ダウンロード資料の企画作成) ■SEO/リスティングなどの広告の最適化。
 ■LPやセミナーのテーマ選定とスケジュールの策定、またその制作。
 ■広告代理店に対してのオーナーシップを持ったコントロール。
※デジタルマーケティング費は、年間1億円(月1,000万円程度)その他、以下の業務についてもこれまでの経験や希望なども考慮したうえでお任せします。
■顧客(リード)管理。
 ■グループ内連携強化の施策・運用/新規サービスの検討・実行。
 ■「The Model」に則った仕組み化を推進中のためマーケティングツールの導入も可能性あり。

求めるスキル


(必要条件)
・Webマーケティングのご経験(Web広告運用・LP・SEO対策等)を3年以上お持ちの方。
 ・Webディレクションのご経験(サイト分析・改善等)を3年以上お持ちの方 ※toC向け、toB向けは問いません。
事業会社・代理店出身どちらでも可

募集背景

欠員補充

求める人物像

・同事業の理念に共感できる方。
 ・比較的新しい組織で、幅広いマーケティング経験を積むことに関心のある方。
コンサルタントからのおすすめポイント
人材サービスを社会インフラにすることを目指しています。
提供サービスを通じて世の中の発展に貢献したい、価値のあるものを残したいという想いを強く持った方が集まり、挑戦を続けている企業です。

企業情報

「人々に『はたらく』を自分のものにする力を―。
」をミッションにする総合人材サービス企業です。
これまでの同社のビジネスは、はたらく個人と企業を最適に結びつけるマッチングが中心でしたが今後は、時間軸のあるタイミングでマッチングを成立させる「点」のビジネスから、「線」のビジネスへ、さらに「面」へと広げていく、新しい挑戦のフェーズに入ります。

設立年月: 1989年 6月 資本金: 112,700万円
従業員数: 4,538人

(求人情報更新日: 2022.06.11)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 724件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中