求人情報詳細

事業企画 / 東証一部上場メーカー

想定年収

800万円~1,200万円程度 ( 32~39才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
大阪府大阪市北区

勤務先

大阪府大阪市北区

職務内容

グループの今後のグローバル低温事業の事業戦略・企画の立案と推進。
グループとして低温事業を空調に次ぐ中核事業へと拡大・強化してしていくためには、低温分野での事業領域拡大とグローバル展開を一気に進めていく必要がある。
現在の低温事業本部の領域は、コンテナ冷凍機ではグローバル4大メーカーの一翼を担っているが、現在の低温事業本部の実態は、日本国内の商業用冷設事業の一部マーケットや舶用空調市場での活動に留まっている。
グローバルの低温マーケットは現在すでに4兆円を超え、今後、新興国での人口増や食生活レベルの向上などを背景に、空調以上に大きな拡大が見込まれるマーケットであり、大胆な事業戦略・企画を策定と推進がグループの将来の成長・発展にとって重要な意味を持っている。

求めるスキル


(必要条件)
(1)事業系のコンサルティング会社で新規事業立上げや、事業領域拡大の戦略立案から計画・実行ステージまでを経験してきた経験を持つ人材。
(2)メーカー企業の事業企画経験者

企業情報

1924年に大阪で創業して以来、空調事業を中心に世界160カ国以上で事業を展開しています。
社会や地域が抱える課題の解決、そして、事業の成長。
この2つの両立で人々の健康と快適を支え、空気と環境の新しい価値を創るグローバル企業として、世界中の期待と信頼に応え続けていきます。
2025年に向けた戦略経営計画のもと、グローバル社会の持続可能な発展のため、新しい分野にも取り組んでいます。

設立年月:1934年2月 資本金:8,503,243万円 
従業員数:84,870人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が716件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中