求人情報詳細

サーバーサイドエンジニア・アーキテクト オイシックス・ラ・大地

想定年収

~ 900万円程度 ( 27~ 38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 品川区

勤務先

東京都 品川区

職務内容

※ご経験、志向から適切な業務を担当していただけます。
同社も事業成長を支えるシステム基盤の構築、要件定義・設計・開発、アクセスピーク時でも安定稼働させるためのパフォーマンス、スケーラビリティを考慮したアーキテクチャ設計、毎週お客様へ届けるための堅牢なシステム構築、コードレビュー、テストの自動化など品質担保。
開発案件におけるチームリーディングやセルフマネジメントなどチーム開発での計画のコントロール、他部門や他のチームとの連携において技術的な提案やサービス向上のための改善提案など。
2021年から始まった大規模プロジェクトでこれからの同社を支えるシステム基盤構築に携われます。
ピーク時のトラフィックやデータ共にエンジニアとしての多くの課題にチャレンジすることができます。
会員数30万人を超える食品サブスクリプションサービスにおいて食に関わる社会課題を解決していただくポジションです。

求めるスキル


(必要条件)
PL、PMの立場で、要件整理/定義から提案までの経験、特にサービス要件、業務要件の定義からの経験のある方。
開発経験(Java3年以上、C、PHPなどでもOKだが異なる言語でも対応可能な方)・ベンダーに発注/進捗管理の経験※開発業界、業種は問いません

募集背景

今後の更なる成長に向けてシステム部門の強化を行うため新たに専門の方を採用したいと考えているため。

求める人物像

企業成長や市場の拡大にあわせて未来志向で考えていける方。
経営陣と話が出来る方。
コンサルタントからのおすすめポイント
事業拡大フェーズに身を置いて、積極的にチャレンジしたい方をお待ちしています。
美味しく、安全な食品を苦労せずに食べたいというお客様にこたえ、食品販売サイトとしては国内最大規模に成長した同社でのお仕事です。

企業情報

ウェブサイトやカタログによる一般消費者への有機野菜、特別栽培農産物、無添加加工食品等、安全性に配慮した食品・食材の販売

設立年月: 2000年 6月 資本金: 399,400万円
従業員数: 1,927人

(求人情報更新日: 2023.06.05)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,424件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中