求人情報詳細

アライアンス事業 提携先フロント業務 ウェルスナビ

想定年収

~1,000万円程度 ( 28~40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

提携先と連携しながら、協業サービスの事業成長を担って頂き、両社にとってwin-winの状態を目指して頂くポジションとなります。
複数の提携先との協業サービス(チャネル)の責任者として、オンライン・オフラインを駆使したマーケティング施策や、システム導入のプロジェクトマネジメントを行っていただきます。
【主な業務】●プロジェクトの推進・マネジメント ●社内外のステークホルダーとの調整 ●マーケティング業務(キャンペーンやWebサイトのランディングページ、コンテンツの企画、オフライン) ●KPIの管理

求めるスキル


(必要条件)
●証券会社、銀行でのマーケティングや販売促進(オフライン・オンラインを問わず)の経験(2年以上)

募集背景

同社の事業の約半分は提携先との協業サービスによって成り立っています。
今後、さらに提携戦略を推進していくために、人員の増強を図りたいと考えています。

求める人物像

・結束力を大事にしている方 ・謙虚で周囲の意見に耳を傾けられる方 ・課題は自ら解決、仕事は自ら作る、取りに行く姿勢を大事にしている方 ・幅広いレイヤーの業務を責任持って遂行できる方
コンサルタントからのおすすめポイント
業界注目のスタートアップの成長を中心となって支えていくポジションです。
各施策を実現するリーダーとして活躍して頂きます。

企業情報

同社は「働く世代を豊かにする新たな金融インフラを作りたい」という思いから、2015年設立。
全自動で国際分散投資ができるロボアドバイザー「WealthNavi」、買い物のおつりで積立投資ができる「マメタス」を提供。
顧客からの預かり資産は毎月100億円ペースで増え続けており、国内シェア70%、ナンバーワンのロボアドバイザーとして日々成長を続けています。

設立年月:2015年4月 資本金:323,792万円 
従業員数:114人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が575件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中