求人情報詳細

CTO(執行役員) / 40期連続黒字、空間情報ソリューション企業

想定年収

1,300万円 ~ 1,700万円程度 ( 38~ 55才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
神奈川県 川崎市幸区

勤務先

神奈川県 川崎市幸区

職務内容

■空間情報ソリューションプロバイダーというドメインで、主たる事業としてGIS(地理情報システム)事業を展開、それ以外にもMicrosoft Holo Lens を活用したXR事業も展開。
また、LiDarを活用した3 次元点群データ領域、その他3D技術領域等の R&D も積極的に推進しています。
 ■今年が創業 40周年ですが、今後も空間情報ソリューションプロバイダーとして企業成長と事業拡大を達成するために、より一層技術開発力を高め、テクノロジードリブンな事業力を強化していきたいとお考えです。

求めるスキル


(必要条件)
■組織のエンジニアリンググループ統括能力。
■CTOないしそれに近しいポジションにて技術開発セクションを統率してリードした経験 ■プロジェクトマネジメント経験。
特に、複数のプロジェクトマネジメントを統括した経験、品質向上についての知見。
 ■テクノロジー・アーキテクトとしての知見。
今後の技術動向、顧客動向を踏まえ、会社として取り組むべき言語、技術、サービスレベルの方向性を提示できる資質を持つこと。

求める人物像

■顧客志向。
顧客の声、市場の声をふまえ、技術を開発、提供していく姿勢
コンサルタントからのおすすめポイント
安定した収益基盤と独自の技術により更なる新規事業創出を進めていく中でのCTOの募集です。

企業情報

空間情報ソリューション企業のパイオニア。
主事業としてGIS(地理情報システム)を利用した、システムインテグレーション事業を展開。
パブリックセクターと民間セクターの双方に顧客を持ち、都市計画からマーケティング、防犯・防災、施設や設備の監視・管理、経路探索など、地理GISを核として幅広く活躍する日本屈指のソリューションプロバイダー。

設立年月: 1981年 9月 資本金: 10,000万円
従業員数: 226人

(求人情報更新日: 2022.07.22)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 397件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中