求人情報詳細

BASE_経営戦略(経営戦略室) BASE

想定年収

1,200万円~2,000万円程度 ( 28~38才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

CEO直下にて、経営陣やVPとグループ全体の中期経営戦略をディスカッションしながら策定し、各領域の責任者と連携して戦略の実行を進めていただきます。
5年、10年スパンでのグループの経営戦略や、海外展開、M&Aや業務提携なども視野に入れて戦略立案をしていただきます。
CEO直下にて経営戦略室を新設予定で、そちらに所属していただく想定です。
≪具体的には≫〇BASEグループの中期戦略の立案/策定/運用〇戦略立案のためのデータ分析〇海外/英語ソースを含めたリサーチ〇主要会議体の資料作成、ファシリテート〇M&Aに関するリサーチやデューデリジェンスの実行

求めるスキル


(必要条件)
〇経営戦略/事業戦略の立案経験〇ビジネスレベル以上の英会話力

募集背景

事業拡大に伴う体制強化

求める人物像

ユーザーのためにこだわりを貫ける「Stay Geek」な方。
「Be Hopeful」「Move Fast」「Speak Openly」の3つの行動指針に沿ったご志向の方。
BASEのミッションに共感し、プロダクト成長のために淡々と課題解決を実行していける方。
インターネットが好きで、Webサービスやアプリへの強い興味。

企業情報

誰でも簡単にEC開設できるオーナー向けの「BASE」、購入者向けの「PAY ID」を通じ、世の中の価値交換の最適化を目指した事業運営を行っています。
BASEではネットショップ開設数が計170万店舗を突破し、国内最大級のネットショップ開設サービスへ成長しています。

設立年月:2012年12月 資本金:854,806万円 
従業員数:236人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,311件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中