求人情報詳細

【未経験OK】プロダクトマネージャー エン・ジャパン

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 28~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 新宿区

勤務先

東京都 新宿区

職務内容

HRテック関連のプロダクト開発、運用を行なう部門の募集です。
プロダクトマネージャーとして、利用社数30万社以上を誇る採用支援Webサービス『engage』のプロダクト開発に携わっていただきます。
大きなミッションは開発環境の内製化と組織マネジメントを期待しています。
<具体的な業務イメージ>事業戦略に基づくプロダクト開発、既存の機能の改良や新機能の追加、営業からの顧客の声をもとにした開発と複数のプロジェクトが動いています。
そのいずれかを担当し、プロダクトの開発を進めて頂きます。
企画の立案からローンチ後の改善まで一貫して携わっていただきます。
経験を積んだ後は、複数走るプロジェクト全体を統括する立場として、部長の側近としてご活躍頂くことを期待しています。
経営層とディスカッションし、日本中の企業の採用をより良くするWebサービスを育てていくのが魅力です。

求めるスキル


(必要条件)
エンジニアとしての開発経験があり、事業会社でのプロダクトマネージャー経験、Webサービスのディレクション経験をお持ちの方。
規模や業界は不問です。
直近が事業会社のご経験でなくても良い。

募集背景

開発スピードの向上とノウハウの蓄積を目的に、開発の内製化する体制を築くべく、責任者の相棒となるべく方を探しています。

求める人物像

単なる調整役ではなく、自分の意思を持ち関係者をまとめていく推進者としての自覚がある方。
自ら考え、オーナーシップを持って行動できる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
国内最大級の会員数800万人以上を誇る転職サイト『エン転職』を中心に、採用・教育・評価における様々なサービスを展開している当社。
2018年6月にはJASDAQから東証一部に市場変更しています。
今回は、『デジタルプロダクト開発本部』の募集です。
この部署では、これまで外部のエンジニアにも開発を支援いただいてきましたが、開発スピードの向上とノウハウの蓄積を目的に、開発の内製化を推進することになりました。
社内で開発を完結する体制を築くべく、新たなプロダクトマネージャーを募集します。

企業情報

インターネットを活用した求人求職情報サービスと共に人材紹介事業をメインに展開しています。
中途採用支援向けのポータルサイトは会員数500万人を超え業界内でもトップクラスの会員数をほこるサイトです。
採用だけでなく社員研修、人事コンサルティング、適性テストなどの教育支援サービスも提供。
「企業の採用活動の支援」と「採用された方の入社後の活躍・定着の実現」をサポートするサービスを提供しています。

設立年月: 2000年 1月 資本金: 119,499万円
従業員数: 3,380人

(求人情報更新日: 2023.12.06)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 975件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中