求人情報詳細

CFO候補 ビルコム

想定年収

800万円~1,300万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

事業戦略×ファイナンスノウハウを掛け合わせ、代表と二人三脚で、事業価値を最大化していくための「攻めの財務」を担う人材を探されています。
【具体的な業務イメージ】事業拡大・新規事業開発関わるファイナンス業務全般、財務戦略の立案・実行、中長期・短期の資金計画の作成と資金調達の検討・実行、VC・銀行・証券会社との折衝、財務管理(資金計画・貸付・債権・為替等)、決算業務、IPO準備、SOの導入、社内持ち株制度の策定など

求めるスキル


(必要条件)
資本戦略の策定、執行の経験、企業の財務・経理部門での管理職経験(マネジメント人数問わず)、

募集背景

今後の上場を目指して組織を強化するため

活かせる経験

証券会社 / 銀行での法人部門の経験。
投資会社 / VC等での経験。
上場企業での、財務部門もしくは経営企画部門の経験。

求める人物像

ファイナンススキルを武器に、貪欲に事業変革に取り組む意気込みを持っている方。
安定・サポート志向ではなく、経営者と並走してコミットできる方。
環境依存ではなく、目標に対し最大限コミットできる方。
ロジカル、データだけではなく、事業部の経営メンバーと綿密にコミュニケーション取れる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
経営者とダイレクトに仕事ができるポジションです。
日本を代表する企業と直接取引100%による高収益体質を持っている会社です。
創業15年がたったテクノロジーとデータの力で広告、PR市場を改革していこうとするミドルベンチャー。
PRエージェンシー事業の15年のノウハウをいかしたSaaS事業ので事業が成長をされています。
<BR><BR>

企業情報

創業以来、大手からスタートアップまで幅広いクライアントの統合型PRをお手伝いしています。
総合型PRとはマスメディア・ソーシャルメディア・オウンドメディアといったデジタル時代における多様なメディアを複合的に活用して、ターゲットユーザーの熱量を高めるコミュニケーション活動を推進していく新たなPR活動です。
デジタルとデータを駆使する次世代PRエージェンシーとして成長を続けている企業です。

設立年月:2003年10月 資本金:2,000万円 
従業員数:60人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が217件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中