求人情報詳細

Digital ID事業のアライアンス推進・事業開発【エンタープライズ/デジタルインテグレーション】 / 東証一部上場IT機器メーカー

想定年収

900万円~1,100万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

生体認証/Digital ID事業拡大にあたってのアライアンス戦略の推進を担って頂きます。
成長が加速している生体認証/Digital IDサービスを、同社の強みを生かして新たな価値を見出し、パートナー開拓を通じて新しいサービスとして生み出していくことを期待しております。
事業拡大実現のため、アライアンス企業とのシナジー創出、新しいビジネスやイノベーションを生み出します。
顔や虹彩などの生体認証を共通のIDとして複数の場所やサービスにおいて顧客へ一環した体験を提供する事業を立ち上げました。
旅行や買い物、通勤など生活に関わる様々な場面をシームレスにつなげることで、安全で快適な体験を提供します。
一人ひとりが自分の好みにあった体験を楽しむことができます。
個人のIDやデータの持ち主は各個人が主体的に管理しながら、企業や自治体の複数のサービスが連携することで、これらの体験が可能になります。

求めるスキル


(必要条件)
・事業会社にてアライアンスによる協業戦略立案/実行とパートナー開拓の経験・戦略立案、課題管理、プロジェクト推進、進捗管理の経験・プレゼンテーション作成、プレゼン能力

求める人物像

・コミュニケーション&交渉力(社内外や利害関係の異なる複数部門との調整・交渉)・分析力&ロジカルシンキング・積極的な行動力

企業情報

日本のパソコン市場の黎明期を制し、通信機器とPCは国内トップシェアを誇る。
グループ全体でITソリューション、ネットワークソリューション、モバイルソリューション、パーソナルソリューション、エレクトロンデバイス事業(半導体ソリューション、およびその他デバイス事業)を軸に展開。
本体としては、ITソリューション事業が中心。
ハードからSI・サービスまで含めたソリューション、ネットワーク等幅広く展開している。

設立年月:1899年7月 資本金:42,780,000万円 
従業員数:20,125人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が700件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう